弊社事業内容で、一番多いのがリフォーム建て替えのお客様です。

大切で大事な家具や家電など小物(段ボール・衣装ケース他)を預かる内容です。

言わば、お使いになっている品物ばかりでございます。

新品で梱包されているものとは、訳が違います。

生活傷や、経年の劣化など各所いろいろあります。

毎日、お客様は異なります。お持ちの物や立地など同じ現場はりません。

ぶっつけ本場のような事もあります。

その為、弊社とお客様の信頼も有りますで当日傷や劣化の☑をご一緒に行います。

お時間かかる作業で大変申し訳ない時もございます。

家の中で、見えない傷もありますので外の明るいところで、、、、

こちら冷蔵庫の正面です。明るいとこで見える場合もございます。

毎日使うと壊れちゃいますよね。。。。

運ぶ側としては、慎重に扱いますがトラックの揺れなどで亀裂などは悪化してしまう恐れもあります。

非常に、リスクが高い仕事内容となります。リフォーム建て替え時の際に買い換えや処分などなさる、お客様もいらっしゃいます。

弊社も信頼や信用の為、必要な項目となります。

もちろん運送保険や倉庫内の保険は完備しております。

ですが、極力とても良い流れのお仕事をさせて頂ければと思います。

大事な大切なお仕事と営んでいる気持ちで取り組んでおります。ご指摘がございましたら、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

さて2月の御予約ですが大変混雑してきております。お早めのご連絡をお願い致します。

スタッフ一同心よりお待ちしております。